暴れん坊ママ 第二話 ネタバレ


ママの世界も大変だぁ…。
川野あゆ(上戸彩)も苦労が絶えないね。
こういうママ達の争いって、
ドラマの中だけじゃないんだろうな。

運動会って普通は楽しむものでしょ?
こどもの勇姿が見たくてママ達がはりきるのはいいけど、
こどもより気合入っちゃってる。

厄介な役回りを押し付けられた川野あゆ(上戸彩)もかわいそう(><)
まぁ、暴れん坊ママの川野あゆ(上戸彩)はそんなのどうってことなさそうだけど(笑)

でもね、自分が良くてもね…。
佑樹がシカトされたりいじめられたりするのは嫌なんだろうね。

佑樹の運動会がきっかけで、
ついに川野あゆ(上戸彩)と哲も喧嘩。
こういうとき、年上で大人の旦那っていいのかも(・∀・)

川野あゆ(上戸彩)もきっとわかってる。
自分も確かに大変。
だけど哲だって大変なんだって。
でもストレルが溜まってイラついて…
爆発しちゃうんでしょうo(_ _o)

そして哲もわかってるんだよね、
そんな川野あゆ(上戸彩)の心境。

だから大喧嘩にはならないんだろうな☆
ドラマだからだよ!」
なんていう声も聞こえてきそうだけど(;´ ω `A

仕事で運動会には参加できないはずだった哲が、
佑樹の運動会に登場!
晴れて三人四脚ができたね♪
転んだっていいの!!結果なんてどうでもいいの♪

今まで川野あゆ(上戸彩)の心のこもったキャラ弁を
ことごとく残してきた佑樹。
どうして食べないのか川野あゆ(上戸彩)が何度聞いても答えなかった。

だけど今回、川野あゆ(上戸彩)が作ったタコさんウィンナーをたらふく食べてる!そこでまた哲が嫌いなわけじゃないのに、どうして今までは食べなかったのかと聞くとその答えは…「もったいなかったから」。

これは暴れん坊ママの川野あゆ(上戸彩)もたまらないだろうねvV
本当にかわいい子だよ(*/∀\*)

川野あゆ(上戸彩)が一生懸命作ってくれたお弁当。
食べて無くなっちゃうのがもったいなかったんだね。
でもお弁当は食べない方がもったいないんだよ!
これからはたくさん食べようね、佑樹♪

運動会も無事終わり、
佑樹がお弁当を残していた嬉しい理由もわかり…
でも暴れん坊ママがめでたしめでたしで終わるには、まだまだ早い!

次回の暴れん坊ママは10月28日の放送☆
×

