暴れん坊ママ 第二話 ネタバレ


ママの世界も大変だぁ…。
川野あゆ(上戸彩)も苦労が絶えないね。
こういうママ達の争いって、
ドラマの中だけじゃないんだろうな。

運動会って普通は楽しむものでしょ?
こどもの勇姿が見たくてママ達がはりきるのはいいけど、
こどもより気合入っちゃってる。

厄介な役回りを押し付けられた川野あゆ(上戸彩)もかわいそう(><)
まぁ、暴れん坊ママの川野あゆ(上戸彩)はそんなのどうってことなさそうだけど(笑)

でもね、自分が良くてもね…。
佑樹がシカトされたりいじめられたりするのは嫌なんだろうね。

佑樹の運動会がきっかけで、
ついに川野あゆ(上戸彩)と哲も喧嘩。
こういうとき、年上で大人の旦那っていいのかも(・∀・)

川野あゆ(上戸彩)もきっとわかってる。
自分も確かに大変。
だけど哲だって大変なんだって。
でもストレルが溜まってイラついて…
爆発しちゃうんでしょうo(_ _o)

そして哲もわかってるんだよね、
そんな川野あゆ(上戸彩)の心境。

だから大喧嘩にはならないんだろうな☆
ドラマだからだよ!」
なんていう声も聞こえてきそうだけど(;´ ω `A

仕事で運動会には参加できないはずだった哲が、
佑樹の運動会に登場!
晴れて三人四脚ができたね♪
転んだっていいの!!結果なんてどうでもいいの♪

今まで川野あゆ(上戸彩)の心のこもったキャラ弁を
ことごとく残してきた佑樹。
どうして食べないのか川野あゆ(上戸彩)が何度聞いても答えなかった。

だけど今回、川野あゆ(上戸彩)が作ったタコさんウィンナーをたらふく食べてる!そこでまた哲が嫌いなわけじゃないのに、どうして今までは食べなかったのかと聞くとその答えは…「もったいなかったから」。

これは暴れん坊ママの川野あゆ(上戸彩)もたまらないだろうねvV
本当にかわいい子だよ(*/∀\*)

川野あゆ(上戸彩)が一生懸命作ってくれたお弁当。
食べて無くなっちゃうのがもったいなかったんだね。
でもお弁当は食べない方がもったいないんだよ!
これからはたくさん食べようね、佑樹♪

運動会も無事終わり、
佑樹がお弁当を残していた嬉しい理由もわかり…
でも暴れん坊ママがめでたしめでたしで終わるには、まだまだ早い!

次回の暴れん坊ママは10月28日の放送☆

暴れん坊ママ 第一話 ネタバレ

上戸彩と大泉洋のコンビ。
…カップルというより、
コンビっていうほうが似合うよね(笑)

異色な感じがしたけど、
ドラマが始まってみれば案外お似合い(゜∀゜*)

違和感ないのが不思議☆

まず出会いからありえないね。
ドラマならではの出会い方♪

現実ではドラマを超える出会いもあるけど(笑)

いい味出しているのが川野あゆ(上戸彩)の父親!
父親と哲のやりとりは何とも言えず笑える♪
もっとふたりの場面を増やしてほしいなぁ。

突然現れた哲のこども。
哲のこどもだと知る前は
「かわいい(*/∀\*)」と散々言ってた川野あゆ(上戸彩)なのに、
哲のこどもだと知った途端、
あの変わりよう…。

無理もないか(;^ _ ^A

でもこれから川野あゆ(上戸彩)と祐樹は、
だんだん仲良くなっていくいんだろうな♪

ドラマとしてはお決まりの展開かもしれないけど、
仲良くなるまでの過程が重要!!

暴れん坊ママは期待通り、
笑って楽しめるドラマになりそう☆

暴れん坊ママというだけあって、
川野あゆ(上戸彩)は男の子みたい。
ヤンチャというかなんというか…。
こどもの教育には良くないね(笑)

上戸彩らしいキャラだけど(・∀・)

これからの暴れん坊ママの展開が楽しみだぁ♪
そして川野あゆ(上戸彩)の父親と哲のやりとりも楽しみだぁ♪


次回の暴れん坊ママは10月23日の放送だよ☆

暴れん坊ママ あらすじ

早くに母親を亡くし、父とふたりで田舎暮らしをしていたあゆ(上戸彩)。

バツイチで美容師の川野哲。

あゆ(上戸彩)と哲は12歳の年の差を乗り越えて結婚。哲の美容院も開店を迎え、いよいよ新しい生活が始まろうとしているところに現れたのが佑樹。

佑樹は哲の前妻との間の子であった。

あゆ(上戸彩)と哲、ふたりだけの新婚生活のはずが、突如加わった佑樹。

ところがあゆ(上戸彩)と佑樹は冷戦状態。佑樹はあゆ(上戸彩)を完全無視。一方、あゆ(上戸彩)も佑樹にぞんざいな態度をとる。

あゆ(上戸彩)と佑樹の間で困惑するのが哲。

佑樹は幼稚園に入園することになるが、そこで目の当たりにしたのがセレブなママ達…。

そしてイケメンの保育士、謎の多い園長。

暴れん坊ママ・あゆ(上戸彩)はありとあらゆることを乗り越え、幸せを手に入れることができるか!?

フジテレビのコメディードラマ暴れん坊ママ。楽しみだ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

